(旧)週間買った本

2013年まではてなダイアリーに書いたもの。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の…

特集のひとつ、J1序盤戦・総括。前からなんか甘いなあと気になっていたのだが、チーム別平均採点評ここまでのトップはなぜか大宮(5.89)である。川崎も同じ平均採点だが2位。3位に鹿島、以下C大阪、広島、千葉と続いている。個人でも小笠原と並び藤本…

昨日の…

明日の横浜FMvs浦和が特集扱い。しかし今更だが横浜がACLで予選敗退したのはショックである。これだけの短期間で立ち直れというのは酷だと思うが、もし浦和に負けるようならそれをさらに1週間引きずるようなものである。横浜にとっては引き分けでもま…

J1第11節 FC東京vs大宮

前節シュートミスを連発した森田が、最後の最後に今日のためにとっといたというようなシュートを決めて勝ちに等しい引き分けという試合。 試合前、どうやら悲壮な決意で向かってくるFC東京に、個人的には勝てない可能性が高いと思っていた。始まってみると…

連休中日

J1の2節分のマッチレポートと水曜の試合のプレビューをつめこんだ今度の号からとりあえずミニ企画、 今節一番出来の悪かった選手(エルゴラ採点参考)--- 波戸康広(柏レイソル) レポートでも前半「中途半端なポジショニングで再三ピンチを招いた」。磐…