(旧)週間買った本

2013年まではてなダイアリーに書いたもの。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の…

コンサドーレの上里(うえさと)一将のインタビューが興味深い。沖縄の宮古島が生んだ初めてのJリーガーが札幌にいるというだけでネタにはなるが、今シーズンようやく結果がついて来たチームの注目選手である。今日もミドルシュートを決めていて勝利に貢献…

欧州時間続き

Wユース、モロッコ戦終了が朝の5時半過ぎ。今日のエルゴラに速報は載らず。A代表のギリシャ戦が午前3時過ぎ終了で「超速報」の一面だった。このあたりが限界か。繰り返すなら、勝ったにしろ負けたにしろ興味ある情報を載せて欲しいというのが本音である…

欧州時間に対応

トップはギリシャ戦の結果。3点ぐらい取ってもおかしくない、内容で勝った(まさった)試合だった。もっとも、その私の印象は決定機が多かったということによるものだ。柳沢と玉田という裏への抜け出しにかけてはどんな相手にも通用するであろうFW二人を…

金曜の…

更新しない間に100号に到達。益々の繁栄をお祈りします…といったところで、具体的には販売地域の拡大、日本各地域サッカーどころでの販売を目指し、次は各地方版を創刊…というのが理想的だろうか。しかし未だ仕事帰りに電車で読んでいる人を見かけない。そう…