(旧)週間買った本

2013年まではてなダイアリーに書いたもの。

スペシャルプレゼント

2号前から告知のあったミラノダービースペシャルプレゼント、ではなくてマルディーニの写真が一面でインタビューが目玉。もっとも、彼がヴィエリと二人で立ち上げたブランドの宣伝がポイントだったような・・・。ウラ一面の広告にもあるようにBEAMSで扱っているそうだ。自分たちのブランドで身を包み、女性を挟んで3人で立っている広告なのだが、女性は誰?というのもあるし、ピッチ上でのかっこよさに比べるとマルディーニはちょっと・・・いまいちである。ヴィエリは違和感ない。右手の漢字のタトゥ(シールか?)は気になるが。続いてまたサッカーに関係ない「ドイツvsイタリアの料理ショー!(前編)」はプレスルームでのサービスの話題。セルフの飲み物などだけが多いイタリアなどと比べ、ドイツはコックがお皿でちゃんとした料理を持ってきてくれるらしい。確かに「豚モモ肉の香草ガーリック焼き」とか美味しそう。記者が行列を作るそうだ。