(旧)週間買った本

2013年まではてなダイアリーに書いたもの。

副題が帯で隠れている・・・

ピュ―と吹く!ジャガーISBN:4088735382
週刊少年ジャンプを毎週読まなくてはいけないなあと思った。半年のあいだ単行本が出るのを待ってるのはあまりにもったいない。リアルタイムで読みたい。

6巻目の特徴は、大半の1笛(1話)の最後に「うすたのひとこと」がついていること。いままで「おまけページ」とされていたところである。それで、その回についての作者の思わぬ感想を知ることができたりしてしまうのだが・・・これは少し微妙なところがあると思う。それは知りたいけれどそのタイミングでは知りたくないということなのだ。1笛(1話)ごとに時間を空けてじっくり読むなら構わないのだが・・・