(旧)週間買った本

2013年まではてなダイアリーに書いたもの。

今頃になって梅田のMARUZENジュンク堂に『ことの次第』を買いに行く。
その途中、JR三ノ宮駅で岡山湯郷温泉の観光PRをやっていて、湯郷Belleの選手名鑑や試合日程のチラシなどをもらえたので、今日は幸先いいと思っていたところ、オリジナル手ぬぐい付は残り3冊あった(本に挟んでビニールに入れられて棚に並んでおり、少し驚いた)。まだ買っていなかった『フットボリスタ主義』と一緒に購入。手ぬぐいを飾る額が欲しいところ。

ことの次第

ことの次第

フットボリスタ主義 (footballista)

フットボリスタ主義 (footballista)

値段の割にどちらの本もけっこう厚い。
ナボコフ=ウィルソン往復書簡集 1940‐1971

ナボコフ=ウィルソン往復書簡集 1940‐1971



以下は古書。

ストーカー (ハヤカワ文庫 SF 504)

ストーカー (ハヤカワ文庫 SF 504)

映画を見てから読もうと思っていたら、書店から消えていて古書の値段も上がっていた。
本とシェイクスピア時代 (1979年)

本とシェイクスピア時代 (1979年)