(旧)週間買った本

2013年まではてなダイアリーに書いたもの。

何かと理由を託けて古本屋や本屋に行っている内に書いてない分がかなりたまった。
先に新刊。

サナギさん 6 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 6 (少年チャンピオン・コミックス)

12月生まれの少年 1 (1) (バンブー・コミックス)

12月生まれの少年 1 (1) (バンブー・コミックス)

2冊目は見逃しそうなあたり。『サナギさん』の方の帯に告知ひとつ載っていないのも(力関係を反映しているのだろう)どうかと思う。
もののけ草紙 壱 (ぶんか社コミックス)

もののけ草紙 壱 (ぶんか社コミックス)

大発掘

大発掘

あたらしい朝(1) (アフタヌーンKC)

あたらしい朝(1) (アフタヌーンKC)

大金星 (アフタヌーンKC)

大金星 (アフタヌーンKC)

新世紀エンタメ白書 2008 (毎日ムック)

新世紀エンタメ白書 2008 (毎日ムック)

つぎの岩につづく (ハヤカワ文庫SF)

つぎの岩につづく (ハヤカワ文庫SF)

夢みる権利 (ちくま学芸文庫)

夢みる権利 (ちくま学芸文庫)

戦術に関してはこの本が最高峰―これぞサッカーの「戦術学」 全世界30クラブ解体新書

戦術に関してはこの本が最高峰―これぞサッカーの「戦術学」 全世界30クラブ解体新書

書物漫遊記 (ちくま文庫)

書物漫遊記 (ちくま文庫)

あと『かってに改蔵』を後ろの方から買っている。